楽しい夏休み体験!子供たちと一緒にピザ作り♪

こんにちは、“まこっちゃん”こと、スタッフの芝原です!

先月、東京・武蔵村山市のさくらホール様で、夏休み特別体験教室を開催しました!
この日は、地球にやさしいペレットピザ窯を使って、子供たちにキッチンカーでピザ焼きの楽しさを体験してもらう企画でした。

地元の小学校3年生から6年生の元気な28人の子供たちが集まり、一緒に素晴らしい時間を過ごしました。
最初はドキドキと緊張していたけど、始まると笑顔が絶えなかったんですよ!

子供たちはピザ作りに本気で取り組んで、学校の授業のように集中していました。
一人ひとりが自分の好きなトッピングを選び、それから焼く作業へ。

 


焼き上がったピザを見て、子供たちはさらに大喜びしていました!

参加してくれた子供たちにとって、この日は新しい経験と一生の思い出になったことでしょう。
一緒に楽しい時間を過ごせて、本当に嬉しかったです!

そして、将来、キッチンカーデビューする日が来たら、ぜひウェックに遊びに来てくださいね~(笑)。

今回の体験を通じて、彼らは新しいことを学び、楽しい思い出を作ったことでしょう。
さくらホールのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました<m(__)m〉
次回のイベント、どこにお邪魔しようかな….

BAKECOOKのピザ焼きを実際に試してみませんか?

無料体験会のご案内
  • 資料請求
  • 無料体験会