2012年03月

続新メニュー!

続新メニュー!
 昨日に引き続きまた、新メニューです。 ウッドベイカーズ初のトマトソース以外のピザです。 4種のチーズとバジルを乗せたクワトロフォルマッジです。 800円でなかなか美味しいですよ!

新メニュー

新メニュー
新メニューは「サラミとソーセージ」 トマトソース、サラミ、イタリア風ソーセージ、チーズとなります。 800円にて好評販売中! ウッドベイカーズのお客さんも徐々に増えております。 ありがたいことです。メニュー開発もがんばり…

BBQ070について

BBQ070について
0707には通常温度計がついてませんが、オプションで付けることが出来ます。 取り付けは簡単でキャップをはずしてその穴に温度計を差し込みます。   ナットを締めれば便利な温度計の設置完了です。 この温度計には華氏と摂氏がつ…

BBQPIGについて

BBQPIGについて
旧PIGのお尻部分です。   現在のPIGのお尻部分です。 違いは排煙穴がついたことです。 今までは下記のように鼻から排煙してました。 鼻から煙が出てかわいかったんですが、現在のはお尻から排煙となります。

ジェラート

ジェラート
ジェラートの紹介です。 日高市にある加藤牧場のジェラートはおいしいですよ。 お願いして販売させてもらってます。 是非食べてみてください。

燻製用ペレット燃料

燻製用ペレット燃料
ペレットは製材のおが粉や間伐材を使って作られます。ペレットストーブでつかわれるものは、多くが針葉樹の松や杉です。作り方によってもちろん温度も上がり、灰も少ないよいペレット燃料になります。 なかには広葉樹を使った珍しいペレ…

スモークチキン

スモークチキン
  スモークチキンはピザがまをはずした状態で、作ります。 グリルに入れておくだけで、スモークのきいた弾力のあるスモークチキンの出来上がりです。是非一度ご賞味下さい。日によってやってないこともあります。 1本150円

アップルピザ

アップルピザ
デザートピザ アップル。 これは是非食べてもらいたい一品です。 ピザの焦げ目とアップルの味がサイコーです。 一人でおおい時はミニもあります。 1200円 ミニ350円 

ウィンナーピザ

ウィンナーピザ
ウィンナーピザ トマトソース、シュレッダーチーズ、タマネギ、ウィンナー、コーン 香ばしく焼けたウィンナーがパリッとおいしいです。 800円 

ツナマヨピザ

ツナマヨピザ
ツナマヨピザです。 トマトソースの上にタマネギ、コーン、シーチキン。仕上げにマヨネーズをかけてます。 こってり味になってます。 800円

BAKECOOKのピザ焼きを実際に試してみませんか?

無料体験会のご案内
  • 資料請求
  • 無料体験会