2007年08月

ハンバーガーを作る

バンズとたまねぎは5分ぐらい。パティは20分くらいなので、先にお肉で最後の5分にバンズのをさっと入れるほうがいいですね。これでバンズも一緒にパティーと一緒にオーブンクッキング。  バンズにバターを塗り、パティー、玉ねぎ、…

トレガー コールドスモーカー

 BBQ070用コールドスモーカです。 燻製には冷燻、温燻、熱燻とありますが、このコールドスモーカーをBBQ070の横に取り付けるとバーベキューの温度より低くスモークがかけられます。日本でいう温燻程度の温度です。 料理の…

アウトドアでパンを焼く

トレガーグリルの特徴の一つにオーブン形式で調理することがあげられます。 だから冷凍パンはもちろん自分で練ったパンもそれはそれは美味しくできます。 外で食べる焼き立てパンは何もつけずに食べてもとっても美味しい。 石釜で薪を…

ヨシダソース グルメのたれ

数年前からにわかに人気のあるヨシダソースシリーズ。確かにタレとしてもいいし、調味料代わりにしてもおいしいです。レシピなんかも出しているので手軽にいろいろな調理ができるかも。 こちらから購入できます。レシピも今ならお付けし…

牛のバーベキューグリル

牛の形のペレットバーベキューグリルです。 ブタとウシをおそろいで置いてあったら相当目立つでしょうね。 バーベキューグリルというより目印として置いておくのもよさそうです。 「あっ、あのピンクのブタの店」とか「ウシの飾ってて…

ピンクの豚バーベキューBBQPIG

 トレガーグリルの愛嬌のあるグリルがこのPIGです。 その色と風貌で多くの人の目をひきつけます。 お店のキャンペーンなどでは鼻から煙を出し皆さんを喜ばせてくれます。

NEWトレガーグリル

トレガーのペレットバーベキューグリルがマイナーチェンジの予定です。これを機に今まで大きすぎるので入荷していなかったBBQ075(TEXAS STYLE)の取り扱いも考えております。僕もアメリカでしか見てないのですが、この…

BAKECOOKのピザ焼きを実際に試してみませんか?

無料体験会のご案内
  • 資料請求
  • 無料体験会