2019年08月

想像はどこにでも

想像はどこにでも
まだまだ暑い日が続きますね。 夏バテで食欲がない~ なんてことありませんか?? ついつい暑さに負けて🍧冷たいものばかりになってしまいますよね~🍨 しかし、その季節の旬のものを食べるのが1番いい!!! ということで・・・・…

通常営業!!!

通常営業!!!
夏季休暇を終えまして、本日、8月16日より 通常営業に戻っております! 皆様、まだお盆休みの方も多いかと思いますが 帰省ラッシュ、台風の影響などもあります。 そしてまだまだ暑い日が続きそうな気配・・・・ くれぐれもお気を…

次回のキッチンカー見学会は

次回のキッチンカー見学会は
毎回、大好評のイベント キッチンカー見学会が9月17日(火)に開催決定です!!!! 移動販売車製造の専門業者「あいあんクック」さんをお招きしての トークイベントでは、自身も移動販売の経験のある 代表の竹内さんから貴重な体…

ピザ焼き体験&キッチンカー体験会

あと2日! ご参加まだ受け付けております! . 毎月恒例のピザ焼き体験試食会に 8/6(月)は移動販売車実物に乗り込み体験できるキッチンカー体験見学会も同時開催致します!🍕✨🚚 . 当日は「移動販売ビジネスで成功する!」…

夏季休暇のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 誠に勝手ながら下記の期間、夏季休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。 休業期間中は出荷業務を休業させていただきます。 何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが…

BAKECOOKのピザ焼きを実際に試してみませんか?

無料体験会のご案内
  • 資料請求
  • 無料体験会