2021年01月

YouTubeをご覧ください!

YouTubeをご覧ください!
実は、あまり知られていないのですが 弊社のオフィシャルYouTubeチャンネルがあります!!!   是非ご覧ください!   こちらは 過去のキッチンカーイベントの様子をもとにした 紹介動画です。 &n…

キッチンカーで開業しよう!

キッチンカーで開業しよう!
ここ2年くらいでしょうか・・・ メディアでもよく取り上げられるようになった キッチンカー🚙   弊社のピザ窯「ベイクック」を 既存店舗で導入されている方でも、キッチンカーに積みかえようかな。。。 なんてご相談も…

2月のイベント

2月のイベント
新年早々から緊急事態宣言が発令されましたが 皆様いかにして毎日をお過ごしでしょうか?   弊社では毎月実施している ピザ焼き体験会に加え 2月にはキッチンカーのご紹介イベントも控えています。   これ…

テイクアウト専門店の見学可能です

テイクアウト専門店の見学可能です
弊社で営業を開始したユニットハウスによるテイクアウト専門店舗の見学が可能です。 ピザ窯を見たい方、ユニットハウスを見たい方ぜひ、ご来店ください。 弊社ピザ窯のKIYAKIおよびBAKECOOKで調理したピッツァをメインに…

謹賀新年!!

謹賀新年!!
あけましておめでとうございます!!!     弊社、日高本社ならびに川越展示場ともに 本日、1月5日より2021年度の営業開始となりました!     昨年中はたくさん方に支えられ …

BAKECOOKのピザ焼きを実際に試してみませんか?

無料体験会のご案内
  • 資料請求
  • 無料体験会