捏ね機の日本ニーダーさんへ

こんにちは(*^▽^*)

スタッフ松田です!

 

先日、

弊社でも販売している捏ね機と醗酵機の製造元

日本ニーダーさんの工場にお邪魔してきました(*^▽^*)

ピザ生地を仕込むときに、弊社の講習でも手捏ねのコースがありますが

同時に、こちらのニーダー捏ね機PK2025を使用しての講習も含まれています。

 

我々も捏ね機の販売をする際に

いくつかのメーカーの物を試しましたが

安心と信頼の国産! そして、捏ね上がりが1番良かったのが

日本ニーダーさんの物だったのです!

 

それもそのはず!!!

5段階スピード調整や、モーターの熱による過発酵を防ぐための工夫

特許を取得した独自の捏ね羽根など、機能性が高く

お掃除のしやすい構造になっているので、衛生面での心配もありません。

 

その製品がどのような過程で製造されていくのかを

工場見学させていただきましたが、作業効率を上げるために

細かなところまで工夫されていて

システム化するためのアイディアがそこかしこで導入されています!!!

我々もピザ窯製造の工場で取り入れたくなるアイディアばかりでした!!!

 

当然ながら撮影はNGです( *´艸`)

 

期待していた方は申し訳ございません。。。

 

日本ニーダーさんの製品は海外でも販売されているので

出荷の量も多いため倉庫も広い!!!!(≧▽≦)

その量を管理するための方法もわかりやすく、しっかりまとめられています。

 

(私が入社当時からずっとお世話になっておりますSさま)

 

こうして他のメーカーさんのもとへ勉強に行くもの

より良い製品を作るうえでとても重要だなと感じました。

 

お忙しいところ

ご案内いただきありがとうございました。

 

ニーダーさんのYouTubeもご覧ください(≧▽≦)

 

 

日本ニーダーさんの製品はウェックでも販売取り扱いございますので

是非お問い合わせください(*^▽^*)

BAKECOOKのピザ焼きを実際に試してみませんか?

無料体験会のご案内
  • 資料請求
  • 無料体験会