年内のペレット配送について

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。


誠に勝手ながら下記の期間、年末年始休業とさせていただきますので

ご案内致します。


休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

何卒宜しくお願い致します。

 

関東圏内最終注文発送受付日 

   2022年12月23日(金) 11時まで

 


関東圏外最終注文発送受付日 

   2022年12月20日(火) 11時まで



12月は繁忙期のため、配送業者の混雑により荷物の遅れなどが予測されますので、
お忙しい中大変申し訳ございませんが、ご注文はお早めにお願い致します。

※配達地域の状況により年内お届けが出来ない場合、年明け1月6日以降の発送となります。

 

年始注文当日発送受付日 2023年1月6日(金)11時まで

年始注文発送分につきましても荷物の遅れなどが予測されます。

尚、1/7(土)・1/8(日)・1/9(月)土日祝日は運送会社がお休みのため、

集荷・配達は出来ません。

 

※ご注文が間に合わなかった場合には、10袋以下のご注文はゆうパックにてご対応致します。

詳しくは別途ウェックまでお問い合わせください。

※ペレット燃料袋はビニールのため、配達中に袋破けや封が開いてしまう場合がございます。
 その際は応急処置としてテープなどで補修させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

有限会社ウェック 冬期休業
2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)

 

 

 

BAKECOOKのピザ焼きを実際に試してみませんか?

無料体験会のご案内
  • 資料請求
  • 無料体験会